ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

夏を呼び戻したヤツは誰だ?


「ヤムさんの思い出より 〜 彼はコップで水を飲んでいました」

頭脳労働系の最後の砦と考えていた会社から不採用通知が来た。
今回はお祈りメールすら付いてなかったぞw。ただ履歴書と職務経歴書がご丁寧に書留で届けられただけだ。
・・・なんだか経費の使い方を間違ってないか? と一瞬考えたが、この瞬間から赤の他人の会社だ。別にどうでも良いし。おまえのところの製品も二度と買わないしw。
・・・器小さいな、オイラ。
そして、気晴らしにcoco壱番屋に行き、大盛りカレーを福神漬けたっぶり乗せで平らげ、そのままマーチでダッシュで家に帰り、飛び込むようにトイレに駆け込み、下痢を大放出した。
色といい、濃度と言い、それはまさに先ほど食ったcoco壱番屋のカレールーそっくり・・・。


今日はぶり返したように大変に暑かったので、そこで体力を消耗し、倒れるように床の上で寝た。
別に意識なんて戻らなくても良いような感じがした、秋の初めだった。