ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

バナナマンの日村の目力はハンパねぇ

ウィンカーランプの交換方法(マーチより)





月曜日が休日だったせいで、あっという間に週末じゃないか・・・。
今週は、就職活動以外全く身動きをしないような1週間であった。まじで。
だって、起きていたらお腹が空くし、イヤなこといっぱい考えるし・・・。
ネットで仕事探して履歴書書いてぐぅ・・・。
ハロワに行って紹介状もらって履歴書書いてぐぅ・・・。
面接があったらちゃっちゃと面接に行って、帰ってきてぐぅ・・・。
・・・寝てばかりのような気がするけれど。
でもな、起きているとタバコ我慢するのも大変だしな。仕方ないような気がしながら、安定剤の効き目の赴くままに寝ていた。
いい加減、「もう目がさえて、眠れないんじゃぁ! ボケぇ!」と言うときだけ、パソコンにスイッチを入れてニュースを見た。こんな自堕落な生活をしつつも、リーマンブラザーズとかAIGとか、色々な経済市場原理について勉強はしたぞ。・・・ほんの最近まで、「オイラに金儲けの仕組みは全く関係ない。」と頑なに拒否していたのだけれど、ある程度知識がないと上の方で金を回している連中に食い物にされるという世界情勢らしいので、自衛できる位の知識は必要だ、とオイラはここに来て大きく思想を変更したのである。
だからといって、そいつらを助長させるつもりはなく、むしろ足を引っ張る方に動くけれどな。・・・フランス革命をきちんと心に刻んでおかないと。・・・役人に任せきりは楽な反面、気が付いたときには遅いことがあるからな。


と言うわけで、再び携帯のSDカードリーダーが壊れたので今日はdocomoショップに修理に出してきた。・・・これで3回目だな。
店舗では「広角28mm搭載」のSh906iに熱い視線を注いだ。カメラが付いた携帯は当たり前だけれど、広角搭載なのは今のところコイツだけッぽい。しかも画面タッチパネルだし、早さもネットの口コミによると905以来かなり改善されているらしいし・・・。ま、ワンセグなどは不要なんだけれどな。
とりあえず修理に出して、再びF900i生活に戻る。・・・激しくもっさり。・・・通話できればいいや。