ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

しばし休憩かも


「ヤムさんの思い出より 〜 ねむかゆ」

賃金支払い期日の問題が大きく、なんとかお願い倒して白紙撤回にしてもらった。
・・・振り出しに戻る。

仕事決まる。派遣だけど・・・。しかも夜勤オンリーのデータパンチ&チェック・・・
今日、顔合わせに行って人が足りないから明日から来て欲しいとのこと。
・・・何じゃあそりゃ。
給料支払いサイトが25日締めの翌月末なので11月まで無休状態が続く。これはオイラの大失敗だった。
仕事を決めるのに一生懸命で、そこまで気が回らなかった・・・。
なので、どこかで掃除とか早朝、あるいは夕方近辺のバイトを平行して行う。
ちっとばかり倒れたら倒れたで入院給付が出るので気にしないことにする。
どうせ、営業末期の頃は残業が毎日5時間くらいあったので、5時間くらいはよそ様で仕事しても持つだろう。
11月に本給料が出るまでの辛抱だ。
時給夜間で1300円也。良いのか悪いのかわからんが、契約期間が3ヶ月でそれ以降は社員登用が基本らしいので、そこで逃げるかどうか判断する。
今日決定で拘束がかからなければappleのサポートセンターの面接があったんだけれどな・・・


ま、縁がなかったと言うことで。
継続的に就職活動はしよう。
そんなこんなで、リビングウィルを書いている暇はないらしい。ちと、いろんな点でアレを書くと自分の鬱が酷くなるので丁度よい休養かもな・・・。