ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

今は暴徒化する民衆の気持ちがよくわかる


「打ちっぱなしのコンクリマンションはバブルの権化で大嫌い」by RICHO CX1


イライラする。
先日医者からは血液検査の結果、カリウムが足りない、と言われたがとにかくイライラする。


今朝も仕事でコンピュータに電源を入れたら、勝手にOSがアップグレードされていて面倒さくらいことになったので、スライディングキックか、クリムゾンスマッシュをかましてやろうかと思ったが、酒井法子の隣の留置室に放り込まれたら照れ照れで困るのでやめておいた。


固い固い机に、肘を置きっぱなしの仕事ゆえ、肘にダメージがあり腱鞘炎のようになる。そのため、テーピングテープで固定してサポーターで肘をブロックしていた。
家に帰ってきて、テーピングテープをはがすのと一緒に、自分の生皮も一緒にはがれた。
絆創膏を貼って、真皮を保護したあと、一人、形にならないような暴れ方でイライラして悶絶した。
そろそろ、ゴルドスマッシュを食らって灰になりたい。