ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

心に芽生える破壊王


「適当に職場の軒先になっていた小さな実」 by iPhone3GS


イライラする。


もうね、いい加減これだけ寒くなると目を覚ました時に既に人間じゃない。ただの、スライムである。
本能のままにうごめき、眠って時間が永久に通り過ぎるのを待つのみ。


で、つまみ出されるように仕事に行ったは良いけれど、結果よけいにストレスを貯めることとなる。
ま、仕事だから当たり前と言えば当たり前なのだけれど、特に新しく覚えることもなく、言い訳に終始するようになってくると随分と寂しい仕事になってくるものだ。
世の中の8割がそんな仕事だとオイラは思っているけどね。


帰るなり、ぶっ倒れてほとんど記憶がない。
とりあえず、
ブログが途切れたら何かあったとき、という警告のため記載することにした。
デスノートのエルのように。