ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

日本国憲法公布記念日


「ストレスが露見した状態」 by iPhone3GS


ひどいものである。
先日、仕事も終了前のふらついた時にふと腕を見ると、写真のような赤い発疹が両腕肘までびっしりと発生していた。
見た瞬間に、
「なんじゃこりゃーーーーっ!」
と、叫びそうになったが、電話中なので
「なんぞこれ」
とリズムを刻みながら小言で呟いてごまかした。
その後すぐにリーダーに両腕を見せて、
「見て見てこれっ♪ ストレス満載♪」(ごっついにこやかにやつれた顔で)
と申告すると10分の休憩を貰った。
しばしタバコをすいながら、しげしげと観察しているうちに思いついたように撮影したのがこの発疹だ。
・・・いやいや、嫌な状態になったものだ。夕暮れになると、この気持ちの悪い発疹に震えるような状態だ。見目がよくないからな。自分で見ていて吐き気がするわ。


帰ってから、テレビをのんびりを「聞いている」内に意識がなくなった。