ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

やっと3年前の状態まで戻る


「生きているうちにこのような乗り物に乗れることは無さそうだ」 by iPhone3GS


仕事で言葉を搾り取られているため、全然私生活で言葉が出なくなった。
思えば、このような書き込みをタラタラ始めたのは鬱で引きこもっている状態の時だっけな。
いろいろな意味で社会人的にまともな生活をしていると、その弊害というのも尋常じゃない。
昨年末に入院したが、以前も十二指腸潰瘍で通院をしていたあとに劇的な鬱を発症してフェードアウトしていった。いわゆる仮面鬱という奴だったのだろう。
その入院はまさに仮面の状態と思われる。今後神経がすり減って再び社会人からフェードアウトするのかもしれない。
ま、その時はその時だ。
大腕を振って「被害者」的なツラで生活をすることにする。
・・・生きる気力があれば、だけれど。


ほれ、出てくる言葉はマイナスイメージばかりだ。
今日は休みだったが、ちょっと買い物をして、写経して、英単語をDSで学習して、ITパスポートの教科書を詰め込んで終わる一日。しりきれ