ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

今年も左翼と一部それ系の人が騒ぐ建国記念日




やたらと面倒癖ぇ。


しかも寒いときているし。全く嫌な世の中になったと思わないか。


職場の位置が変わって、現在のところは快適に仕事をして、気を張って、家に帰ると一気に疲れてぶっ倒れるという高校球児のような生活をしています。
「なんだかしんどい時は環境を変える」
と言うのは本当に正しいものなんだな、と思う。そして、同じように疲れてだるくなるのだろう。ま、それも人生さね。


そして、栄養ドーピングを投入する。
ここで、おかしな体の不調が露見化してくると立派な「仮面鬱病」再発となるのだけれど、すでに昨年入院したり今後大きな抑うつワールドに入るかもしれない危機にまさに面している。・・・まったく面倒だよな。


特に楽しいこともなく、生活する日々。
帰っては倒れ、コタツで寝ていたらカミさんに叩き起こされ、そして渋々布団に潜り込んでいるうちに朝になる。
ゆっくり寝坊でもしたいところなのだけれど、起きてしまう。