ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ヤッテキタキタ、イエローピーポー


「じつに使い勝手があるキャラ ていぬ」


とりあえず過敏性大腸炎(仮)の病名を賜ったオイラだ。このまま発熱や悪化が認められて、大腸カメラで荒れが認められれば「潰瘍性大腸炎」としてレベルアップの難病指定だ。
・・・ま、難病だろうがなんだろうが渋々働く日々は死ぬまで終わらない。


どうも困ったことに、どこかが炎症を起こしているのだろうが、熱っぽくて嫌な感じだ。寒気もするし。
ても、適当に楽器弾いている時が一番解放されてらくちんだ。


楽器は嗜好品でな。一つあれば良いというものでもないので実に困る。
かつてはシンセに憧れたものだけれど、最近歳を取ったようでローズピアノの音色が溜まらない。あの、強く鉄製の音叉をひっぱたいた時の「歪んだ」音が実にしびれる。
・・・フェイザーとかのアンプが欲しくなる。コルグの350は所詮シミュレーターだしな。