ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

現在の体重は57kgまで減少


「どこかのぶどうっぽい植物」 by ヤシカエレクトロ35GS


ブライト艦長、塩が足りないんだ。」


そんなタムラ料理長の叫びのような声がいつも頭の中に響いている。
ウィダーインゼリーが主食のオイラは、とても塩分に飢えている。
いろいろなゼリー状栄養寒天食を食ってみたが、流石森永。ウィダーインゼリーが一番のどごしが良い。・・・高いけど。
そんな生活をつづけ、たまに料理長の叫びが絶頂にくる度に、ちょっと納豆巻きとか、納豆ご飯とか食べてみたが、いずれも翌日よりより激しい下痢と発熱を伴う始末だ。
・・・我慢を発散させるタイミングがえらい難しいなりよ。


既に余分な脂肪が燃えきってしまったらしく、非常に体重が減少している。油断するとジーンズが膝まで落ちる。
・・・困ったものだ。
体力が無いのも困ったもので、仕事を終えて帰ってくるとおよそ7時。
ちょっと、一息つくと座ってられなくなるので、寝る。
翌朝起きて、仕事に行く。その繰り返し。


・・・まるで女工哀史じゃないか。


一瞬そんな風に思ったが、実際10時間も寝ている訳で女工哀史にそんな豚はイネぇ、という結論になった。


最近は、ウイルス性ではない肝炎の特徴である関節痛なども起こり始めているし、ひたすら自己免疫疾患まっしぐらである。
薬もやたら高いし、稼がないと行けないけど、体はつらい。
気力を維持するレクも皆無な状態だし、継承化しつつある抑うつもひどくなりそうで、四面楚歌だ。


うそっぱちのシミュレーションで揉めてる前に、ちゃんと仕事しろよ国会。