ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

鼻の穴が下を向いた竹内結子に魅力はねぇ


「草葉の陰から」 by iPhone3GS


最近、闘病日記のようになってきて非常に気に入らないぱけをさんです。


でもな、痛いんだよ、胃袋の腎臓のあたりが・・・。
・・・うぅ、気にいらねぇ。


今日はちょいとばかり休みの日であり、体安めには最適だな、と思ったのだけれどタイヤが冬タイヤのままだったので交換しなければいけなかった。
タイヤ交換は自分でジャッキアップして、タイヤの調子やサスペンションの掃除とか、車のメンテナンスには最適の機械なのだけれど、ちょいと動くくらいで動悸とともに、胃袋と腎臓のあたりが
「ミシミシミシィー!」
ときしむように痛いので、カー用品店に任せた。
物置に終う時に、灰だらけのタイヤを終う時が心苦しかった。自分で交換なら、保管用にタイヤクリーナーもかけて油脂たっぷりで夏を過ごさせるのに。
・・・不覚なり。


その後も、いつもならすぐに眠りがやってくるはずなのに、不眠の副作用で眠れず。
かといって、全身体的な倦怠感があるので、何かをすることもできず。
ひたすらイライラして、過ごすだけの一日だった。


つまらぬ。