ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

大して代わり映えしないのが首相の最大の役目じゃないか


「作業場近影」 by iPhone3GS


今日はねぇ、普通に眠れた。ステロイド剤を減薬したからだろう。
・・・しかし、ちょっと嫌な感じのウンコにすぐになってきているような気がする。
再び、ウィダー中心の食事に戻さないとね。


今日も休みだったので、することもなくネット巡回をしたり、仮面ライダー響鬼を見たり、いろいろとMac関連の設定を調べたり、いい加減通信費が重荷になっているベーシックプラン縛り中の携帯をなんとかしなければいけないと、価格調査をする。
・・・いいんだ、バリュープランに料金体系が放り込まれれば。
と言う選択をしていると該当するものが一つしかなかったので、とっととdocomoショプにいって変更してくる。


・・・当たり前だけれど、最近は携帯もたくさん作らないようでモデル遅れのタイプでも大変に高額である。むしろ、iPhone3GSで縛られている方が金額としてメリットがあるような気がする。
というわけで、メールも作らないし、電話も発信しないのに成り行き上携帯の2台持ちになっている。・・・もっとも、iPhone3GSなんてカメラと動作検証テストと、iPod部分と、ゲームにしか使ってないけれど。
しかし、iPod Touchと違いカメラがついていると言うところがオイラには重要なんだ。


家に帰る。
することがないのでおじいちゃんのように正座をしながら、煮干しを食っていたら妻にあきれられる。
その後、珍しく眠気がきたので横になって眠る。・・・汗びっしょりで目を覚ます。


気がつくと首相が変わっていた。インタビューでは
「腰を落ち着けて、ゆっくりやって欲しい」
というコメントが出ていたが、それなら文句を言わずに首相を変えろ、など言って欲しくないものだ。もちろん、マスコミが話題作りのため作為的にそういうコメントを選んでいるのだろうけれど。
だまれ、マスコミ。