ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

きたきたぞろ目商法


「帰りたくなったよ」 by iPhone3GS


やばいやばい、帰宅して飯を食った現在、倒れて沈みそうだ。
腕には特に何もしていないのになぞの赤斑が発生して「グロ」な様相を呈しているし。


もう、56kg台で縮んだお肌はボロボロよ。








以上を書いたあと、猛烈な動悸に襲われて7時半には布団にぶっ倒れて寝ていたのだけど、やはり不眠なオイラは12時に目を覚ました。
・・・まー、そこからがセカンドライフというか眠れずに朝までパターンになるんだよな。

現在、メインギターとしてコイツを使っているのだけれど、


「なんでもバカ鳴りする楽器」


に成長させてしまうぱけちゃんは、やはりまだ4ヶ月にも満たないこのギターもバカ鳴りするように育ててしまった。・・・もうね、ネックからもデカイ音で響いているよ。
・・・小さい音が出ないよぉ〜。
多分、弾き方に癖がありすぎるんだろうけれど、有る意味楽器本来の個性を無視して成長させてしまう自分に腹が立つ。・・・よそ様の楽器をひいてはいけない体質だ。


さて、丑三つ時になってきたが、昔は夜中は怖くて不思議な感じがしていたものだけれど(特に幼少期の深夜番組なんて不思議いっぱいワールドだった)、最近はそんなときめきもなく、フツーに


ねれないじゃん


と悪態をつくにとどまるのだった。そろそろ、空腹時間になってきて胃が痛い。
それにしても、魚がうまい。涙出る。