ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

別にブログの内容とタイトルは全く関係ないの。


「人生常に分岐点」 iPhone3GS filtterd with morelomo app.


昨夜は一人でプチ祭りだった。iOS4が予想以上にサクサクで、調子が良かったからだ。
2時に起きて、朝の支度をして、出勤した。


はっきり言って、無駄な祭りで無駄な努力だ。


職場はひどい有様だった。常に忙しい状態で、常に神経をすり減らすような状態でもあった。
途中で、顔のみならず頭皮の髪が密集している場所にも吹出物があることに気がつく。
・・・こりゃー、ここばかりは軟膏は塗りづらいな。


休憩時間の度に、ステロイド剤系のニキビの予防治療にそったかお洗いを実施する。
世の人には多分とっても奇怪に見えたことだろう。
洗面台になみなみとぬるま湯を張って、ヘアバンドをして、なんだかバァチャバチャ顔を洗っている。妖怪だよな。しかもトイレだし。・・・せめてもの救いは、とてもトイレ掃除が行き届いている職場であることだった。
掃除を担当していただいている方々にすごく感謝をする。


仕事をさらに継続していると、今度は首筋まで小さいぶつぶつは発生していることに気がつく。
こうなるとオイラは、一つ案件を終わらせる度に、

「死ね!」「このぼけがぁ!」「死ねコラ糞コラ」とか、「ウジ虫野郎」


などと呟いて、周囲の同僚を不穏にさせる。
・・・まぁ、それくらい忙しい日だったということだ。


完全なステロイド剤の食欲増進作用と、ストレスでオイラの胃袋は完全にしっぽの部分がキレ落ちた様子であり、なんだかやたらと魚やら煮干しやらを食いまくる。
あー、これ多分下痢しちゃうかもなー、とか思っても煮干しがうまくて止まらない。・・・塩分超過だ。
タムラ料理長も、涙流して塩を探しまわることだろう。


で、先ほど10時に寝たのに3時に起きた。