ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

浸水を警告されたユーザーは自ら違うという事を証明する責任を有する


「かつて夕暮れの先には希望があった」iPhone3GS filtterd with morelomo app.


多分、ちょいとばかり炎症反応が出ていると思われる。だって、とっても疲れるんだもん。
その真意は来週水曜日の定期通院の血液検査で分かるだろうが、ちょっとイヤな感じだな。
本当に疲れるんだもん。……面倒をかけてくれる人が多いせいかもしれないけど。
と言う事で、今年は定期健康診断に行っていない。むしろ、2週に一度の検査の方がすごく精密なので、行く必要がないんだな。一病息災とはよく言ったものだ。


オイラの心のうちを反映させるかのような、どんよりした札幌の空のもと、例によってiPhone3GSで英語のポドキャストを聞きながら通勤する。いつも私服なので、たまに「通学」と勘違いしそうになるけど、立派に通勤である。
そうそう、職場が私服なので、オイラもこの歳になってやっとお洒落を楽しむ環境に放り込まれているのである。やはり、どんくさい格好で仕事をしているとどんくさい仕事しかできないような気がする。
しかし、エクザイルのような勘違いした格好で出勤すると微妙な目線を浴びるので、あくまでもシリコンバレー的なカジュアルか方向性を崩す事はない。……たまにはパンクで出勤してみたいけど。


おかしな事に、ウエスト周りはどんどん痩せているのに、体重が減らない。むしろちょっと増えた。
……肉はどこについた?
そう思って観察すると、ステロイド剤のせいなのだろう。胸板が妙にマッチョだ。顔も膨らんでいる。おそらく上半身に肉がつくのがステロイド剤というものなのだろう。……そういえば筋肉増強剤として使われる事もあったかしらね。
……うんざりだ。


妙に長い仕事を終えて帰る。
晩ご飯は塩結びに煮干しだ。あ、ちょっとたくあんとか食ったぞ。すごく準日本風である。たしかに、高カロリー、高淡白、低脂質なのでヘルシーなんだけれど、塩分が超過しているな。最近は日常生活で注意する事が本当に多い。なんだか、別に健康じゃなくても良いのだけれど、また下痢をして発熱するのはイヤなので仕方ない。


「いまさらw」
と自分を馬鹿にしながらも、webページを更新しまくる。しかし、アップデートはしたりしなかったりする。
そろそろ、暑中お見舞いハガキを作って、しばらく連絡してない連中に送らないと送らないままオイラがお亡くなりになるのでマーキングぐらいしておかないといけない。
なんだかプチデザイナーな作業をずっとしているのだけれど、CSシリーズだけは勘弁な。
だっadobeなんだもん。(偏見)