ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

タイトルにとっておきのコメントを用意したがわすれた


「猫まっしぐら、はこの世で最高のキャッチコピー」 iPhone3GS


猫が見ている。自宅に帰るとかなりの確率で窓から猫がこちらを見ている。
なので、ちょっとかまってみた。猫との交流は心理戦である。いかに、奴に興味を持たせるか?
そんな熱い心理戦が繰り広げられる。……もっとも、妙に動物に好かれる事で志村けんの次の348番目くらいに有名なオイラなので、圧勝する時の方が多い。


ステロイド剤は順調に減薬され、現在は5mgと坐薬だけになり、無意味な興奮状態からも解放されつつあり、それによって再び眠り病がやってきている。まーまー、とにかく眠れるんだわ。というか、仕事から帰ると起きてられねぇ。
……疲れなのか?
ほぼ9時に眠り、以前なれば2時くらいに目を覚ましていたのだが現在はそのまま朝まで何度かちょろっと目を覚ます事があっても、そのまますぐに眠れて朝になる。途中で起きたとしても、異様に具合が悪くて2度寝なんかをしたりする。
たぶん、システムの変更かなんだか知らないがこき使われるようになった仕事の影響が強いと思われる。


HPの完全移植は殆ど終了状態となり、通常のリンクでは現れない隠しページの処遇をどうしようかと考えているのと、いつiswebを停止して解約するかというタイミングを考えているところ。
楽天からの迷惑メールを停止するため、いろいろ配信を停止するのだけれど、どうしてもiswebライトの最低条件が迷惑メールの配信と受信なのでもう早く切りたいのだ。
あと、イーバンクから楽天銀行にかわって口座の解約をしたいのだけど、どうやってもサイトないでたらい回しとなり、電話は自動応答メニュー式で解約選択肢がでないので、
「ページと解約のシステムが悪質だ」
と消費者センターに苦情のメールを送っておいた。