ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ガンバと遠藤で検索するとガチャピンが出てきます


「ちょっとしたオブジェ」iPhone3GS filtterd with morelomo app.


不穏だ。
不穏すぎて、いくらカルシウムを摂取してもイライラが収まらねぇ。
まず、現場が不穏だ。不穏すぎてうるさいくらいだ。
これ以上は守秘義務で書く事ができないので、余計に不穏だ。


で、本当に毎日疲れるようになっちまった。
これじゃいつ再燃状態になってもおかしくない。……とりあえず食事制限を厳しくて頑張っているけど、前回入院した直前もこんな職場の状態だったんだよねぇ。
てか、あえて今回は入院しても良いくらいだけれど、入院はイヤなので「絶対安静、自宅療養」の診断書を貰って突きつけてやりたいくらいだ。
いやいや、むしろ今後どれくらいの人員が減っていくかが見物だ。これは、一般的な労働者の条件である労働環境の向上に関する記述なので、一般論であり、守秘義務に当たらない。
まー、どこの職場も似たり寄ったりだしな。


相変わらずステロイド剤の副作用が続いているようで、上半身にばかり脂肪沈着がしてムーンフェイスである。それでも、一時のようなパンパンに膨らんだアンパンマン状態よりは改善したんだけど。
で、ふと下半身を見ると下っ腹がぺったんこである。なんだか、最近おかしいなぁ、と思っていたのだけれど改めて確認しても下腹部だけがぺったんこである。
なんだか思わず鼠蹊部部分が「ぷくん」と膨らんでいるのが分かるくらいだもん。


「えぇ! 前立腺肥大?」
と思うくらいに、下腹部の内臓ははっきりと露見してきて気になる感じだ。
その内、泌尿器科に行ってみようかな。……悪い病気とか貰ってないんだけど。
なんだか、違う意味で鼠蹊部モッコリしているから気になる。
……歳を取るってイヤだね。


そして、流出していくカルシウムの補給のためにバリバリと煮干しを食らう。
絶対に煮干しの神様に恨まれている。