ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ジタバタしなくても世紀末


「時は刻まれるが思い出には何も刻まれないこの頃」 iPhone3GS filtterd with morelomo app.


我慢。
それに尽きる。


さて、先日よりよい天気で塗料もよく乾くので旬の話題はプラモ作成に移りつつある。ま、Mac開いても腹立つばかりだし、勉強しても意味の無い状況だしね。
で、作成リストに加えているのたくさんあるのだけれど、もちろんガンプラなどにはいっさい興味が無く、オイラの専門はスターウォーズ関連か、現役空軍や海軍に配備されている戦闘機だ。ま、正確にはヨーロッパ系の戦闘機はあまり格好よく思えないので興味も無い。けれども、時期F-Xに関してはとっととユーロファイターを契約して球数をそろえないといけないのだ。


話が脇にそれたが、当然さてプラモ♪ と思っても、家に帰ってくる頃には気力も使い果たしてドロドロなので、せいぜいネットでどこが一番安くて且つ信頼感があるか? を突き詰めるだけである。
……やっぱりミレニアムファルコンかしら?


後はギター弾いて、ベースを弾いて一通りの手癖となっているフレーズを弾き終える頃にはもう疲れて頭痛がしてダウンである。