ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

厄介なのは、自分に非があるのに真面目にそうでないと信じ込んでいる


「ミンクさん、皮を剥いだり、油ととったり、何かとすみません」 iPhone3GS


うー、うー、毎日しんどいぞ。
と言う感じで、仕事の終わりは軽いゲロの風味を噛み締めながら帰宅する。
帰宅すれば、飯を食らってすぐに寝る。殆ど9時には寝ている。
以前であればステロイド剤による不眠のため、2時とか4時に起きて、ごそごそとネットで書き込みを頻繁にしていたのだけれど、すっかり最近はギリギリの時間まで起きられなく、頻繁に
「あー、シャワーなんて面倒くせぇ」
と、呟きながら流されるように出勤する始末だ。
疲れるって、人間として堕落する事と見たり。


今日も激務を適当にこなすのだけれど、それでもゲンナリとして帰宅する。
もうそうなってしまうと、文化的な文章を書き込んだり、文化的なニュースをチェックしたり、日本文化センターの通販にアンテナをたてる事も無く、うんざりと倒れるように布団に突っ伏し眠りに落ちる。


と言う事で、オイラ自身が刺激を受けて何か新しいものを生み出せる状態ではないので、ブログも適当だ。