ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

サービスの悪いメーカーは潰れてしまえ


「こんな夕暮れに素敵な青が撮れるなんて」 iPhone3GS filtterd with morelomo app.


実は仕事のためMacではSafariを使い続けていたのだけれど、何となくGoogle Chromeの方が高速なんじゃないかと思い続けているこの頃。


日曜日に仕事なんかするもんじゃねぇ、とキリスト教徒の方は言うだろう。しかし、ここは日本で仏教だ。むしろ仏滅を休みにして欲しい。坊さんは友引が休みな。


これと言って疲れきって書く事も無いのだけれど、思いのほか写真が綺麗に撮れたのでの更新。
もうぱけちゃん疲れたのでねゆ


追記:
くそお、全然眠れないぞ。
誰かが
「腹を割って話そう」
と何度も侵入して来ているような雰囲気だが、残念な事にオイラは文句を言うべきパートナーが近くにいない。
なんだか、昔みたいに友人との会話で腹を抱えて笑いたいものだ。