ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

派遣というのは下から2番目くらいの身分か?


「ポストに投函はとっても大事な人への便りの調べ」 iPhone3GS filtterd with morelomo app.


荒れてるんだよ。
何がってもちろん職場だよ。
まさに、反乱前夜の蟹工船の様相を示している。
オイラとして、何がどうなったって知らないが、こき使うという事は当然の報いを受けるという事をちゃんと知った方が良いかもしれない。


で、
半分目玉とか落としながら、汚いイタリア映画のゾンビのように職場に入る。
当然覇気なんて無いし、のんびりウェルカムな状態を作ろうと思えば思うほど、その行為は失敗する。
オイラの書いている事がよくわからないのは当然。だって、肝心なキーワードはすべて守秘義務の下に封印しているもん。
ま、大人の対応という奴かね。
……フン、くだらない。


昼間に久しぶりに階下におりて、今の場所に移動してからまだやってなかったiPhone3GSでの写真撮影をする。
テクノパークという場所は、アイヌの聖地をカツアゲして造成した罰当たりな場所という噂はオカルト関係に強い人であれば耳にした事があるかもしれないが、たしかにそんなエピーソードが本当だと思えるほどに業の深い場所だ。(あくまで噂だけど、ソースはもちろん2ちゃんねる
隣の森林公園でいろんな噂が立つのは、聖地を確保するために自然のままに放置しているなんて情報もあったりするのだけれど、ま、多分尾ひれがついた話なのかもしれない。
それは当事者しか分からない話なのかもしれない。


そろそろ、派遣の身分について労働法を勉強しなければいけない。
そしてオイラは地下に潜る。


帰宅すると、もう4分の3くらいとろけた状態である。
ちょっと揺らすとそのまま、排水溝に流れていきそうだ。有る意味それは幸せな事なのかもしれない。
思えばもうすぐ秋で、休日があったら高い空に向かってたくさん毒づいてみようと思う。それが健全というものだ。