ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

昔はこんなに知恵の無い奴がコンピュータを使える事は無かったな


「空ばっかり撮っていると煙か馬鹿になるよ」 iPhone3GS filtterd with morelomo app.


今朝はね、なんだかおいしいにおいがするんだよ。
……なんだ、なにか近所でBBQでもやっているのか?
そう思いながらにおいの元を子犬のようにクンクン探る。
結局たどり着いたらオイラのにおいだった……。
そうだ、最近家ではぐったりしてばかりなのでしばらく風呂に入ってないな。それにしても、腐敗間近が一番おいしいというものの、自らおいしいにおいをまき散らすとは思わなかった。
だんだん老化しているんだな、オイラ。
細胞複製エラーの結果である異常に長い「毛」も最近目立つんだよな。しかも、白髪だし。
……ふん。


休日だけれど、職場はワイパックスでもないとやってられねぇ! という状態なのでなくなりがちの薬を貰いために通院する。
診察わずか3分というスピード作業なんだけれど、こんな処方で良いのかしら? と、精神関係の通院に関して疑問を持つのだけれど、まぁこれも何でもかんでも「精神疾患」にしてしまった世間も悪いのかもしれない。
大人しく、薬を貰って帰る。


帰宅後は、なんだか体調が思わしくなく進んでいろいろな作業をヤル気にならず、やる気が無いと言えば水曜どうでしょうなので、ゲラゲラと閲覧して過ごす。
夕方5時くらいに、とうとう倒れるように布団にくるまり没する。
……過去の経験から言えば、オイラの体質は精神的にまいると過睡眠に出るので、これは良くない前兆だ。


飯と食らった後、猛烈な胃痛に襲われ再び冷や汗をながしながら布団にくるまる。
こういう痛さがあると、本当に困る。第一胃痛だから通常の鎮痛剤が使えない。今週末あたり、
「再び、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の再来です」
と先生に申告しようと思う。あまり大げさに騒ぐと胃カメラを突っ込まれるので、さじ加減が重要だ。
胃カメラ嫌いなんだわ。以前はクダも太い時代だったけれど、涙と冷や汗と鼻水をながしながら看護助手の方に背中をなでられながらなんとか耐えたもんな。
あんなに親切にされたら惚れてまうやないか。