ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

夜明けに一人で聞くコブクロの蕾


「写真は目に見えない形を表現してくれるところも良い」iPhone3GS filtterd with morelomo app.


うぉーぅおうぉー。
……畜生、困難早朝4時に目が覚めちまった。
確か家に帰ってきた時は、足下もおぼつかない感じでご飯もそこそこでぶっ倒れたんだけど、やはり昨日が12時間睡眠で、今日も既に8時間が経過しているので寝るのにも体が飽きたのだろう。


かといって、別にする事無いよな。
(・ิω・ิ)


そういえば、最近iPhone3アプリがなかなか充実してきて、あるいはオイラが単に知らなかっただけかもしれないけど、特にオイラの写真ライフのほとんどがiPhone3GSが占めている中、ちょっと良いアプリ見つけた。
とはいえ、いつも使っているmoreLomoの「赤強調バージョン」なのだけれど、これがなかなかルージュ&ノアールで良い感じである





ま、適当に遊んでますね。
もしも色弱でなければ、もっと色彩豊かな写真を扱う事もできたのかもしれないけど、別にプロじゃないし、これはこれで自分で満足して、たまに他人が「お?」と思ってくれれば良いのではないか? と肩の抜けた趣味の一つ。


だいたいね、ガツガツし過ぎなんだよ。
なんで今? というタイミングでまた総理大臣の選出をしようとしているし、ペイオフ対象でもないのにさっさと預金を引き上げたり、ちょっと動かないからと言って数多のサポートセンターに電話したり。
情報のほとんどは、ちょっと調べるとソコに有る。
ま、愚痴だ。