ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

時代は中華よりインドだよ、と振れて回る日本


「過去の写真」 SH902i


昨日は出勤、今日は休日。
昨日はゲンナリしながら仕事をしていた。オイラには関係ないが、オイラの職場の成績が良かったらしく
「パーティーしますよ!」
と通達が来ていたので、すぐにそのメールはゴミ箱に捨てた。
大きな声で言っていないが、オイラの体にパーティー食(脂っこくて、カロリー超過で消化に悪い。サラダの食物繊維も大腸に悪い。)をいれたら、すぐに下痢で発熱して入院しそうだ。
だから、そういう行事は無視する事にしている。
そもそもだ、働く人への還元の仕方はたくさんあるかもしれないけれど、一般的な「飯」で満足させるやり方はむしろオイラの反感を買う。
かる〜い不信感と、けだるさを抱えながら昼食はいつものようにウィダー食だ。
一人、喫煙室でタバコをお供に10秒飯を食らうオイラは、このような感じだ。











日本コカ・コーラ様 お借りしてすみません)


さて、間抜けな様相で昼食を済ませて、残りの仕事を終わらせればすぐに帰宅だ。
帰宅して、すぐに寝た。


途中で、ウンコを漏らした。
最近大腸の調子が悪いのか、下痢を漏らすようになってきた。
パンツさん、ごめんなさい。




さて、日曜日で休みだ!
スーパーヒーロータイムを見るぞ!
と、夢の中で頑張ってみたのだけれど、起きてみたらプリキュアだった。
我慢しながら正座をしてじっくりとストーリーを確認した。


その後から、すでに体力の衰えを隠せないぱけちゃんは、だまってテレビを見るしか無かった。まー、現在の話題のニュースはアレなので、見るのもウンザリな日本政府のへたれを頭に刻み込んでおいた。
もちろん、国の行政というのは国民の合わせ鏡なので、自らを律しないと話が始まらないのだけれど、それにしてもお粗末な気がする。
そんな訳で、ネットを使う若者を中心に空前のインドブームが起こり始めている事を「株転がし」の人達には知ってもらいたい。
オイラもカレーを食って、その仲間に入りたいところだけれど、残念ながらカレーはオイラの大腸が許さないのであこがれの食い物として永遠の1位の称号を与えるとする。……真面目に、カレーくいたいけど食えねぇ。
……無念だ。


夕方、秋の空は高く望みながら「ミレニアムファルコン」の最終色「ライトグレイ」を公園で吹き付けた。
この作業が終わると、主に墨入れとかウェザリング作業になるので、チマチマ作業に戻る。
でも、このチマチマが果てしなく長いのがミレニアムファルコンなのだ。いつになったら完成するのが意味不明。
のんびりと新しくなってpingがうざいiTunes10でお気に入りの楽曲をランダムプレイして過ごす。


吹出物がひどくて、顔が痛い。病院行きたいのにこういう時に限って木曜日まで休みが無い。
有給作戦に出ようか考え中。