ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

昔の人は今よりしっかりしていたのか、美化されているのか


「青にこだわる」iPhone3GS filtterd with morelomo app.


オイラ、ログをいれた後にどういう検索ワードでかわいい子羊ちゃんが迷い込んできたのかを眺めるのが趣味なのだけれど、定期的に予想もできない言葉の組み合わせで検索をしている人が存在している事に驚かされるのは以前にも触れた事。
本日気になったのは「マッスルジュース・ポージングオイル札幌」
オイラどうしても気になってとりあえず検索すると、何故かオイラのプログにヒットする。どうやら検索システムの甘いサイトが、ジュースと札幌だけでオイラのサイトを当てたらしい。
で、とりあえずマッスルジュースというのを調べてみると、その手のマッスルになるようにタンパク質が豊富に(というか過剰に)含まれたジュースらしい。
さらに、ポージングオイルを検索すると、マッスルな人がポージングをする時にテカテカするための老いるらしい。ホットな照明用とかいろいろ種類があるらしくなかなか興味深い。
その世界には、その世界に属する人しか価値を有する事のできない情報が数多あるらしい。


で、
何となく倒れそうなにの眠れない本日。
すでに、ヨロヨロなので仕事も休み。
油断すると下痢を漏らすからちょっとした昼寝もできない……、というよりねむいかなーと思っておむつを履いてスタンバイすると眠気がなくなる。そして、具合が悪い時に横になるとぐるぐるぐるぐる世界が回りつつけて神経的にやられるので、渋々起き上がりつつ体力の低下を予防しながらかできるのが、パソコンの前に座る事だった。
今も眠れず、睡眠薬も効かず、精神安定レベルはかつて「この人仕事無理です」位の診断を受けていたくらいの不安定さと焦燥感に陥って本当にイヤな感じ。


で、目が痛くて仕方ないが目をつぶると世界がグルぐるぐる回って気持ち悪い。