ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

イボイノシシだって、好きでイボ生やしているんじゃないんだよ



「こ汚くしすぎた」


はい。
今朝は寝坊をした。9時出勤なのに、7時45分くらいに目を覚ました。完全にアラームの設定ミスである。
そこでオイラは冷静沈着に到着までの予想時間を計算してから、茶の間に出現し、とっても良い夢で良いところであったというカミさんを、


「おはよぅ〜。寝坊したよ〜」(熊のプーさん風)


と、目を覚まさせた。
後で、「折角良い夢だったのに」と苦情一つ貰いました。




「直前まで、塗料のみでここまでやったのに、これじゃ意味ねぇ」


そこから、職場に行ったのだけれど、正直仕事がスタンバイされるまでの道のり、行動、起動プロセスなど、今にして思うと全く覚えてない。
この時間の消失は、最初の休憩まで継続する事となる。
ただし、日曜日の皆さんは起きてない時間だったりするので、それほど忙しくもなく大丈夫であったりする。




「練り消しを登場させ、すす(クレパス)でやりすぎちまった部分をセッセと修正する」


午後になってから、やっと記憶が戻ってきた。
たまーに、お客さんからひどいクレームを貰っている訳でもなく、普通の会話なんだけれど、その普通の会話がうれしくて涙が出そうになる。
……うむ、意味なく涙が出そうになるのは鬱の悪い前兆だ。
仕事を終えると、やはり探査船はやぶさのごとく毎回きちんと迎え来てくれるカミさん運転の車に、自分を放り込む。そして、すぐに大リクライニングをしてここから記憶をなくしていく。


もうね、まともな飯がおっかないから自分でもちゃんと食おうとしないから、基礎代謝以下のカロリー下とって無いんだわな。そりゃ疲れるわ。




「裏側もこんな感じで汚しています、あんまり見えないから手抜き」


で、帰ってきてから練り消しで、ミレニアムファルコンの汚れを修正したところで、気持ちが悪くなり、かつ座っている事を維持できなくなり、寝た。当然、ブレトニンの副作用で眠りが浅い事が予想されるので、眠剤をしっかり飲んでおいた。これは、およそ9時くらいの事だったのだが、いつの頃からか
「はぁー、便所行きたい……」
と、眠りがぶつぎりになってきて、いよいよ我慢もできないので


「おはよぉ〜」
と茶の間に進出するとまだ12時前だった。
正直ゲンナリ。