ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

スピーカーくらい高くて良いのを買えよ、一生もんなんだから


「空はこんなにも青いのに、君はそうして逝くんだね」Canon PowerShot S95 developed by DPP


なんだかねぇ、ぱけちゃん気に入らないんだ。


本日、まったく気力もそうだが体力の消耗が激しく、仕事を休む。
去年はカメラを突っ込んだあとに刺激となってのたうちまわるほどの激痛と発熱に襲われたものだけれど、今年は
「だるるん」
で、すんでいるだけよしとしよう。


しかし、ずっと眠り続ける。ちょっとは起きて、そして眠り続ける。
途中釈然としないまま、2ちゃんねるなど情報を見て、やっぱり釈然としないまま眠りに落ちる。
気に入らないんだ。


しかしながら、それもまた人は人の不幸を享受して、自分を可愛がる式悪魔的オイラも防衛機制は悲しいふりしてケロッとしている小谷美紗子的「私は日本人です」ということに気づき、辟易しながら今日も眠りにくい。