ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

「骨なしチキンのお客様!」と言われて罵倒された気持ちになったとい


「夕焼け小焼けで、明日なんて来るなボケ」 Canon PowerShot S95 developed by DPP


毎日毎日、責任の所在を誰かに押し付けようという醜い嘘が横行していたうんざりマスな。
ぱしっと、
「なに? 仕事進まないから俺のせいでいいよ。」
というオイラの肉体労働的友人のようになれないものかね?


昨日大腸にホースを突っ込まれたあとの診断だったのだけれど、組織検査では見事な潰瘍性大腸炎であり、まぁ本当に一生治らない病気だということが確定している。
毎回先生には「ダルイ、疲れる、腹が痛い」と言い続けているのだけれど、ふと高級な栄養ドリンクの話に及んだ時に
「あれは、ニンニクたくさんとか、腸に負担をかけるものがたくさん入っているからやめたほうが良いよ」
と事実上のドクターストップがかかり、今後疲れる仕事をどう乗り越えようかと、今日の夜なんかも泣きながら歩いて帰宅した次第である。
……本当に、どうしようかな。体力。


こんなぐうたらぱけちゃんも、次第に本当にぐうたらになっており、加齢に伴う血管ホースの劣化かのかちょいとばかり血圧が高くなっている。80−130という高めの正常値になっちまった。
ちょっと前までは60−100位の、やる気のない血圧で脳梗塞とかは無縁だったのだけれど、こいつはちょっと対策を取らないといけないな、と思う。
どうにもかっかすると思ったらそういう事か。


なにか意見を言うと、芸能界では干されるらしいが、圧力っていやらしいね。
金がある人の意見が優遇されるのが現代の日本らしいが、オイラは天邪鬼だから金もないのに不満ばかりを言って
サーバーに負荷をかけ続けるのである。こんなログ、勿体無い以外の何者でもない。
あ、そういえば昨年は関心がなかったAKB48の総選挙だけれど、オイラは名古屋に縁も深いので松井玲奈押しなのだけれど、ま頑張って投票してやってくれ。オイラは賞レースには関わらないのが信条なので。