ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

疲れて眠れるうちが華だね


「道草な奴ら 2nd」 Canon PowerShot S95 developed by DPP


ここ1週間ほど、
仕事なのか体調不良なのか知らんが、帰っては布団にうずくまり、そのまま起きて仕事に行く生活が続いていた。
……うぅむ。


halo2で、銃を構えてよその文明人を銃弾で駆逐することもできず、はたまたじっくりネットの情報に触れて
「はいこれ本当。はいこれ話半分。はいこれ、特亜の工作員……」
などと仕分けすることもできず、ひたすら寝て仕事して、
仕事先ではリーターに聞こえる声で体制に不満を語ったり、本当にいやらしい感じでリーダーに不満を語ったり、
さらに正論を語りながらリーダーに不満を言ったり、本当にリーダー受難な1週間だった。


なにか、変わったのか?
と振り返ってみると、札幌ドームでの小田和正のコンサートチケットの特別先行予約にあたった。
ま、北海道かだら多分みんな当たるのだろうけど。
御大もいい加減歳だからな。いつ、あの時のライブが最後のツアーだった、となると恐ろしいので今回は面倒臭がらずに行くことにした。
思えば、オフコースを好きになったときにはほとんど解散状態で、4人のライブはそれほどそそられなかったから、長いことファンでいる割には生歌を聞いたことがなかったな。
そういうアーティストとの付き合い方もあるということだ。


正直起きていなくたって、物事はどんどん進むのがこの世の中。
寝て過ごしていても、なんだかどんどん物事は予想より早く進んだり、そのたびにネットでちょこっと回答して進んだり
全くなんて世の中なんだと思うのだけれど、オイラの揺るぎない希望はカレーを食って、コーラを飲んで
適当に戦隊シリーズでも見て、寝ることだ
どうやら書いているうちに疲れてきたようで、再び寝続ける生活なのだ