ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

日本なんてみんな我慢してぶっ倒れて自殺して、金持ちが働けばいいん


「いちご牛乳の中では一等好き」Canon PowerShot S95 developed by DPP


Flash Player11がアップデートされていた。
しかし、それに先んじてベータ版の11はす出来適用済みだったのでわかっていたのだけれど大事な事なのであえて言います。


Safari5.1のテキストフィールドの問題は解決されていません。
Safari5.1のテキストフィールドの問題は解決されていません。


大事なことなので2回言いました。
……まぁ、色々とwebkit2の互換性の検証を待たずに取り入れたからこうなっているらしいが、はっきりしたことはわからない。



アーリーアダプターという言葉がある。
googleとかYahooとか、色々なアカウント作成の時に
「すでに使われています」
ということがないように、素早く新サービスが開始されたときにはアカウントを作っちまうことだ。
オイラも、Facebookや、googleもそう、フリッカーとか色々と使いもしないのにいち早く自分のアカウントを抑えてきた。
で、
先日もアメーバなども取っちまったのだけれど、なんだかね自己紹介のところに妙に
韓流大好き、とか日本人ならわざわざ書かないようなことを自己紹介欄に書いたりしている奴が妙に目について気持ち悪。
フジテレビの様に、いろんなメディアにスポンサーフィーを払っているからそうなるんだろうな。


あ、オイラは韓国人に対して差別的ではないが
押し付けプラス思考撲滅委員会とか、アヒル口撲滅委員会とか、世論誘導的、ステルスアドバータイジング的なモノは極端に嫌うので
こういうことは遠慮なく書かせてもらっている。


大事な事なので何回も言います。


なかなかうんこが出ません。
なかなかうんこが出ません。