ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

iTunesはだらしなく曲を入れて管理しない人向けのソフトです


「 いんや、急に冬だね」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


みんな知っているかな、息を潜めてフィールドを足音を潜めて歩きまわり、敵の背後を取って
その刹那、ゴッツイ力で浣腸をかます瞬間。
丁度ね、今やっているコールオブデューティーのMW3で、ネット対戦をしている時に人が苦労して索敵をしているのに
余裕で後ろから撃たれた時、その構図がいつも浮かぶんだ。
哀しいかな、浣腸。
……だめだよ、遊びだと思って力入れ過ぎたら。
切れ痔くらいなら良いけれど、肛門括約筋破壊で人工肛門になるとか洒落にならない事例が毎年あるんだから。


そんなオイラは痔ろうで入院したあの日を思い出す。
ご飯がやたらと美味しくて、会社も休みでのんびりしていたけれど、後輩の女の子がケーキ持って見舞いに来てくれた時だけは
さすがに格好が悪く、恥知らずで国連会議でも議題に上がるくらいに有名なオイラでも端を感じたくらいだ。
ありゃ、バツが悪かった。……嬉しかったけどね、その気持ちが。




詳しいことは守秘義務により言えないオイラだけれど、
職場は変わらず職責が変わり、年間休日数自体は増えたのだけれど、残念なことにまだその休日が来ていないから
ただ疲れて、披露するだけの毎日である。
……なんかね、もう骨から疲れる感じ?
以前はだらしない格好で体への負担が少ないように努力していたけれど、今回は椅子がちゃんとした格好で座らないとひっくり返るので
我慢してちゃんと座っているため、骨から痛い。
社外品も持ち込み規定がだらしない会社ならマイ椅子とか持ち込みたいけれど、それができないのでま、苦労している。
小動きも多いので、なんだかしらんが無駄に体重が減少傾向にある。
良いことだけど、つかれる


iTunesのgenius mixを覗いてみたら「クラシックロックmix」というのが勝手にできていて、
ディープ・パープルとか、レッド・ツェッペリンとか、クイーンとかボストンとか、ちょいと聞くにはなかなかノリノリな気持ち良いミックスになっていたので、活躍させることにしようと思った。
iTunesは自分でコツコツライブラリを作るのではなくて、適当に作って忘れた曲と出会うことが一番のテーマだと思う。
自分で緻密に構成を作りたい奴はwinampでも使っていれば良い。