ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

視線の先に見えるのは、ちっとも懐かしい景色じゃない冬


「別に冬になんて期待もしてないけれどな」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


……腰が痛い。
多分寒いのに椅子に座ってゲームばっかりやっていたせいかと思われるけれど、
どうにもオイラはこう見えて負けず嫌いな所があり、それが特に100%自分の力に関わってくるような時に顕著になる。
という訳で、
「多分、トロイとか馬鹿にされているんだろうな」
と思いながら40歳になってもゲームの中で打ち合いをしているわけなのよ。
このところの毎日の忍耐(もうね、本当に毎日毎日蜂の巣にされて、一向に改善されない状況にいると特に)で、敵といっても相手も人間なので、どういう考えてどう攻めてくるか?ということについては、人生の長い経験からわかってくるようになった。
それで索敵しながら
「ほれ、やっぱりここにいたw」
と、反応するのだけれど、……そうだな
釣り上げたばかりのカツオを抱えあげようにしつつも、生きが良いのでうまく扱えないくてばたくさしているうちに、相手のほうが悠然と銃をぶっぱなしてくるわけだ。
……反応速度が遅いって、この歳から改善があるのかな?


科学的に高い声で歌えるための教則本を読み始めたのだけれど、なかなか科学的なんだな。
ということで、まだ前置き部分なのでちっとも高い声がでない。
めざせ、ミゲル君


そんな休日は適当に過ごし、特に外出して消費するわけでもなく、がっつり使うものかと頑固に家に籠城して
ネットゲームであそんでましたとさ、はいはい自堕落自堕落。