ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

当たる!というフレーズに心惹かれなくなってずいぶん経ちます


「造花にしてまで花を飾る意味はわからない」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


外はマイナス8度。
およそゆったりとした気持ちとは程遠い状態で生活しているステマで有名なぱけをさんです。
どもぉ〜。


最近はテレビCMの
「夜中にトイレで何度も起きて・・・」
というフレーズに自分が重なってきて複雑な気持ちになることが多いのですが、
昨日はおしっこパンパンではなくて、
「さむいよぉ〜」
と思いながら目が覚めた。
オイラの話であれば単なるネタで済むのだけれど、東北で仮設住宅で生活する人は寒くて寝られないこともあるそうな。
そして、恥ずかしながらオイラの住んでい白石区の対応でガス電気止められ凍死とか、寒いというのは厳しいのである。
そう考えると、なぜわざわざ札幌に住んでいるのだろう、と思ったりもするが
考えないようにしよううっと。