ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2012年、どこかで終末論は望まれているらしい


「クリスマス写真の在庫処分」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


このところ上手な人の生演奏の録音ばかり聞いているぱけをさんです。
で、
背後ではパチンコ屋の新装開店くらいの頻度でやってくる胃痛に悩まされ、通常ローテーション以外の通院をする羽目となり先日行って参りました。


「・・・胃が痛いかい?」
「痛いっすねぇ。」
「最近下痢はどうだい?」
「いや、全然でないですね。下痢もしないし。」
「いやー、こまったねぇ。どうしようか?」
「なんかこう、チアトンカプセル的なものが欲しいんですけど」
チアトン飲んだら、もっと便秘になるよ?まぁ、横になってよ」
(ここで看護助師さん、「何もそんなに引っ張らなくてもいいじゃん・・・」てなくらい、オイラのジーンズとパンツを引っ張り下げ、男性器の根元辺りまで露出させる。・・・パンツ伸びちゃうよ。)
「・・・ここ推されると痛いかい?」
「・・・押されたなりに痛いですが、それほどでもないです。」
「・・・う〜ん。戻っていいヨォ。」
(院内感染予防のため、ちゃんとしっかり先生は手を洗う。毎回洗っていたら手も荒れるだろうに。)
「やっぱり仕事はストレスたまるかい?」
「そうですね。今日は休みなんですが、テキメンに胃が痛くないです。」
(二人苦笑)
「じゃぁ、便秘に注意しながらチアトンだそうかぁ。治まったら飲まなくていいからねぇ」
「はーい。」
「今度は通常の通院だね、2週間後に」
「はい、ありがとうございました。」


てな、やり取りをして帰宅する。
やっぱりチアトンすげー、シックシクしていたものが治まる。
・・・でも、モノが眩しく見える=目が疲れやすいという副作用が出るんだよねぇ。
ということでハマっていたcall of duty modern warfare 3も退役状態で電源すら入れるきも起きないし、モニタの前に座るのもしんどいから、音楽流しながら自分でもギターとかベースをあわせて弾いて遊んでいるという生活習慣に変わってきたわけだ。
やれやれだ。