ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

この期に及んでまじめに仕事しない奴はどうしたらいい!?


「シェシェシェシェSCHECTER SDII24 ASH」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


我が家はまさに聖飢魔II
…なんでこうなったかなぁ?
ちょっと前にオイラの中で陰陽座がブームだったのは確かだけれど、どうして聖飢魔IIにたどり着いたのか?
…悪魔の影響か、なんだかオイラ記憶が曖昧なんだ。疲れたよパトラッシュ。


ここ何日か、非常に眠りが訪れない日々を送っているのだけれど、そう思ってグッドミンをちょっとばかり飲んでみたら
まーまー、寝過ぎて寝過ぎて全然目を覚ませねぇ。
ぼーっとした状態で職場に行って、コンピュータをこねくり回す。
なんだか冴えない感じになってきたな、と自分が感じるときはきっと周りからもおっさん臭いオーラが出ているのだろうから
明日から悪魔になってデーモン閣下のような出で立ちで職場に行くことにしよう。
そうだ、我々はただの宗教団体なんだ。


そういえば、今年は仕事で自分なりの目標を立てろなどと言われているのだけれどカルーくクリアできるものとして
TOEICの受験などがよくあげられるらしい。オイラ、すでに550点とって履歴書にも書かれているから自動的に600点として出さないといけなくなっちまう。…面倒くさい600点。
…英検2級でごまかしちゃおうかな。
IT系の資格もあるけど、これもITパスポートとかとっちまっているから、それ以上のレベルの情報処理ってオイラの知らぬ世界なんだよな。
…なかなか悩ましいが、今後生活に活用することを考えると600点なのかな?
…いやー、まじめに毎日podcastでヒアリングしないといけないから面倒だ。
スピードラーニングなんて知らねぇ。なんで上質なpodcastが配信されているのに金払って聞き流さないといけないんだ?