ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

妊婦さんを見ると、反重力装置を開発したくなる


「よござんす」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


夜中に3回くらい目が覚めるが、別にトイレではない。
ただなんとなく目が覚める。
その後、全然眠れないかというとそうでもなく、それなりに眠れる。
…うっかりするとお寝坊さんになるくらいだ。


今朝も、巨人兵がムックリを起き上がるように布団からはい出て、そのまま茶の間のストーブを付け、
温風を前進に浴びながら、腐れた巨人兵のオイラはそのまま崩れるように倒れた。
どこかで誰かが、いい加減風呂に入りなさい、と話しかけたかもしれない。悪魔だろうか、天使だろうか?


ポンポン痛いヨォ〜
と子供のように泣きながら、ぎらつく視線を周囲にばらまきながら鋭いノーズインでスイフトを運転して職場に横付けをする。それを家まで回収して持って帰るのがかみさんの仕事だ。


日中、お仕事。
あれ、オイラどうしたんだろう記憶がないゾォ〜。
きっとよくないことがあったに違いない。そのまま虚無の冥洋に流れさってしまう方が良い。


最近、食欲足りない。
仕事中は全く腹が減らないし、ひどい仕事の日は夜まで食欲が足りない。
60kgをやっと割り込んできたオイラは、ベスト体重は相変わらず57kgに設定しているので、まだ3kgほどオーバーしている。
そういえば、仕事中に
「健康管理 運動したいが元気が無い」
という言葉で検索をしてみた。スタミナを付けるためには運動が一番なのはわかっているのだけれど
今の状況で運動するときっと次の日に仕事に行けないくらい健康を害してしまう。
ちなみに、検索結果はどこかのうるさい健康食品の自画自賛的サイトのリンクばかりで、開く気にもならなかった。
やっぱり、点滴を気軽にぶら下げて仕事するのが一番よね。
…そのための、医師免許って良いかも。…難しいけど。