ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

31日ある月は、時計を調整せずに済む


「水濡れインジケーター予防のイヤホンジャックカバー」
Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


7月も満了ですね。
いよいよ明日からはてなダイヤリー
「金のねぇ奴は、広告貼り付けてやらァ」
になるので、しょうがないからポイント買ってプラスにした。
これで広告が乗ってきたら訴えてやる。
それくらい、昔ながらのネットユーザーは広告に嫌悪感を持っている。


職場はエアコンがかかって「節電お願いします」はどこに行ったんだ?というくらい涼しい。
…はずなんだけれど、毎日毎日カッカしてチイとも涼しくないし、むしろ汗かいているし、安らかな生活には程遠い。


多分、明日はブログを書かないだろうが、通院である。
運が悪く今週は休みを1日しかもらえないので、2件病院はしごとなる。
午前中は頭がアレな病院へ行き、夕方は大腸がアレな病院へ行く。
…健康診断は正直毎月病院に行くオイラにとっては不要である。
まぁそれでも、健康診断しても毎月病院へ行っても、脳の出血の予兆とか検査に盛り込まれていないし、左腕の腱鞘炎も健康診断に乗ってこないし、心臓の病気は家系的にも縁がないし、肺がん用のレントゲンが役に立っているくらいか。
白血病とか、オイラ免疫系の病気がウィークポイントなので気をつけないといけないのだけれど、以前膠原病の因子はないことだけはわかっている。
膠原病の因子のチェックなんて健康診断でやらないよ?


給料日が経過したので、ギターの弦でも変えようかと思う。ストラト用のを。