ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

8月8日が甲子園の開始というのはTOUCHで習った


「進入禁止なダッグ」
Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


かみさんが帰省中なもんで、バス地下鉄通勤を始めた。
いつの頃からか、車で送ってもらい、迎えに来てもらうようになっているが、なんでだったかな?
と思っていたら、今日ものすごく疲れた。
そうだ、オイラすごい体調悪いんだったねぇ。
よーくわかった一日だった。


世間はロンドンオリンピックで持ち上がっているけれど
オイラはあんまり関心がなく、そろそろ見慣れて可愛らしく思えるようになった吉田沙保里の登場を待つくらいだ。
ユーモアのセンスがちゃんとあるし、一家に一人いるととても楽しいだろうと思う。


後なんか、楽しい競技ってあったっけ?


帰宅することには9時を超えていたんだけれど、飯を調達するためのコンビニが絶妙のタイミングで改装休業中で、うんざりした。
いやもう、ほんといっそ食べなくていいくらいなんだけれど、頭痛薬を限度ギリギリまで飲むので晩飯くらい食わないとイカンなと思って食っている。
オイラが待望する未来の物品は仙豆一択である。