ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

他人を呪わば穴二つ、が身にしみる


「びしっと青空」
Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


どこかの国が、勝手に自分で国際的な信用を失いそうな雰囲気があるんだけれど、
ま、まずは自ら律して淡々と毎日をこなして、他人を陥れようとせず、
自分のすべき事、成したいことに精進するのみですな。


ここんところ、マジで飛行機操縦したいわぁ、しかも実用に耐えうるくらいの知識と感覚でー、
という自らの需要を抑えきれずに、YouTubeで自作コックピット自慢の動画をみて喜んでいる。
あー、いいな、やりたいな。
そんなふうに思ったけれど、Macだとなかなか制限があってな。
やっぱり自作のWindowsコンピュータなのかしら。グラフィックボードを強化して、マルチディスプレイで、などと思っている。


ゲームやるなら、Windowsだよね。
そんな結論に至る。
役割分担って大事。


なんだか、いつの間にか仮面ライダーフォーゼが来週最終回になっていた。
今までの緊張感の無さ、がそのままに、急展開でお話進んでもな、などと感じる。
メリハリつきすぎ、というのもまた問題なのだろう。
そんな風にメリハリの無さそうな平清盛の視聴率の悪さを分析する。
だって、平清盛って勝ち組で、そのまま死んじゃって、そのあと盛り上がるんだもん。
しょうがないよね、ドラマチックじゃないんだ。