ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

潰瘍性大腸炎

マスコミはよほど安倍元総理がトップにつくと都合が悪いらしく、政策とか関係ない部分で批判をしているんだけど
そこで、潰瘍性大腸炎


オイラもそうなんだけど、世間は
「お腹痛くて辞めた」
とか
「下痢して辞めた」
とか、言ってますねぇ。


下痢は初期症状に過ぎず、
問題なのはそれが起きると、炎症反応がすんごくて
一日中、寝起きの貧血みたいに体がだるかったり、
対処するために、絶食点滴となるので栄誉失調気味でうまく体が動かなかったりする。


だいたいそれでドクターストップがかかるんだけど、
世間から見ると、下痢野郎なんだね。


わざわざアサコールでみんな治るわけじゃないのにカレーくったりして
「大したことないんだ」
アピールしたのは腹が立つんだけど、
それ以上に少なくともオイラを敵に回しているようなので
それ相応にジャスミン作戦のごとく、ネットで地下活動を行うものとする。