ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

迷走とは人生に必要なことなのか?いや、面倒だ

ずーっと体調悪い。
言語でコミュニケーション取るのがしんどいので、ブログも放置だ。
今度回復したら、リアルな夢のなかで空飛べる設定について書こうかと思う。
空飛べるというのは、夢のようだけど、リアルに自分のものになると
すんごい集中力が必要だったり、しばらく飛んでないと飛び方ちょっと忘れたり
体調悪いとあんまり高度が出なくて気に引っかかったり
ビルの最上階に飛んで登るのはいいけど、降りるときは減速が上手に出来なかった時が心配なのと疲れるので
エレベーターで降りるほうが楽だ、と思ったり
あんまり夢のない話だったりします。