ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

闘いから卒業したいよねぇ

休日だけど、病院へ行く。
しかも、予定外の通院だ。


オイラすっかり疲れ果て、最近は酒も飲まない人なのに意味なく吐いたりする日々。
これは精神からきているよなぁー、と過去に暗黒面に落ち込んだ疲れ果ては日々の前兆に感じられたので、相談に行く。


ワイパックスで抑えるのか?
と思ったら先生の回答はパキシルで前向きな精神状態を作る、という回答だった。
なるほど。
パキシル中毒を憂いてなるべく飲まないようにしてきたのだけれど、ワイパックスに依存するほうが良くない、ということか。
…薬学精神医学、深いな。


そういうことなので、今度はビックカメラでオーディオを見よう!
とぼんやりとした野望を持っていたのだけれど、全然やる気もせず
そのままトンボのように帰ってきた。


SafariiCloud同期が糞だ、と思って我慢してきたのだけど
以外にもMacの方は小一時間位、レインボカーソルが出ているのを放置したら邪魔臭いブックマークが削除できた。
で、iPod Touch側でiCloudをオフにしているローカルの状態でもブックマークが消えないので、
あー、こっちのせいかー。
ごめんねiCloud君のこと全く信用してなかったわ


そんで、バックアップから復元をしたらとんでもない時間がかかりはじめた。
ま、iPod Touchだからいいや。
正確にはアプリの再同期で時間がかかっているだけで、利用できるまではものの10分だったけどな。


Audirvana plusがまだ1週間しかたってないのに起動毎に
「ライセンス買いまへんか?」
といやらしく英語でメッセージを上げてくるんだけど、どうしようかなー、と考えている。
いい加減Macばっかり使っていて、Windowsとか他の環境使えなくなるのも嫌だしなー、と。
代わりばんこにMacWindowsを行ったり来たりするのが、適応力を鍛えるには良いのかもしれない。
どーせ、ネット巡回と音楽しか聞かないし。