ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

車のハンドル引っ張りたい

最近思うのよねー。
車で一直線の道を走っている時、ちょっとハンドル手前に引いたら飛べないかなーって。


まー、飛べないんだけどさ。
2013年にもなってパーソナルフライトビークルが存在しないなんて、夢にも思ってなかったな。
フツーに飛べる道具があると思っていた。


そして、個人ジェットが当たり前になる前にオイラは朽ちていくのだろうと思うと
ちょっと悔しい感じ。


いいもんだよ、空を操縦するというのは。




あ、あとArturiaの49鍵盤midiキーボードが円安前価格で売っていたので借金してでも買おうかと思ったが、
やっぱり借金はしないようにしようと思いとどまる。
失敗したな…、明らかにroland式のモジュレーションコントローラ嫌いだもんな。
安くて良いMIDI鍵盤なんだけど、mainstage2を導入して、部屋も整理して多用するようになって32鍵盤じゃ全然足りないのと、モジュレーションで合わないと身にしみて感じた。