ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

必要な時に小人が隠す

楽器を扱うオイラには、ステレオミニピンジャック>ステレオ標準プラグ(モノラル、ステレオ双方)が、必須である。
ところがどういうことか、これがいつの間にかいなく無くなる。
小さい部品なので、どこかに転がっているか配線する時に使用して足りなくなっているのかもしれない。
それでも、2年に1回位しぶしぶ購入しているので、何か管理の仕方に問題があるのか、もともとなくなりやすいものなのかもしれない。


いっそ、ダース買いしないとイカンな、と


探しながら、ファンヒーターを蹴っ飛ばし、「地震だ!」センサーが働いて、この寒中しばし回復まで物思いに耽る羽目になったり、探している途中に配線に足を引っ掛け
ステレオなんだけど左からしか音が出なくて、原因把握にしばしイライラしたり
そんなロクでもないつまんない思いするなら、精神安定剤としてステレオ変換プラグをあちらこちら、壁にデコレーションしようかな、と真剣に考えた。


考えた時間がバカだった。