ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

病院とは遠慮なく泣ける場所です

いやー、メンタルの調子が変だなーと思って、予約外で精神科行ったんだけど
待たされている間にどんどん絶望感が増してきて、
いままでのシンドイことが走馬灯の如く巡り巡って泣いた泣いた。


あんまり待たずに、診察してもらったけど半分以上泣きっぱなしで
なかなか前に進まない診察ではあったが
よくよく考えると遠慮なく泣くことを見せされる人っておとなになるほど少ないもので


嬉し涙はオリンピックで頑張った人たちが流しているが
苦痛から来る涙って知らない間に抑えるようになってきているから
出せないもんだ。


泣きつかれて、頭ボーっとして、薬増やしてもらって帰って来た。


それからは泣いてない
正直疲れたらしい