ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

モチベ上げるには肉だよね


「例のStore」 Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3




なんかねー、春の憂鬱というやつかしら。
そう、卒業とか新しい旅立ちとかそんな季節っていうの?
オイラダメなのよねー。
小学生の時は思春期とは言えないし、嫌なやつがいたので卒業バンザイだったけど、中学卒業とか、高校卒業とか、大学卒業、そんでもって転勤で名古屋から札幌に戻されるなどなど。
なんだか、前向きに捉えることがなかなかできない。
そういうものの、新しい環境でも天然で自然体でしかいられないので、結局誰かがオイラの心根の優しさを理解してくれて友だちになってくれる人はそこそこいたのだから、恵まれていたほうだろう。




そんな、春も毎日仕事で忙殺されていると心ばっかり憂鬱で、切り替えをしていくステップが追いつかなくてちぐはぐな感じになる。
なにか、新しいことをしてみようと思っても、オイラの趣味って基本お金かかるからその費用が捻出できずに置き去りのままダラダラと過ごしてしまうことになる。
何か思い切って買っちゃえ!男の60回ローン!
とかしたいけど、オイラ一人の生活でもないしなぁ。


何がほしいと行ったら、高速なコンピュータとMIDI付きのオーディオインターフェースなんだけど、ここまで揃うとまた曲を作れるかしら、とか動画編集も楽かしら、とか夢をはせつつ、結局帰宅しては疲れて寝る。


ゾンビのように肉ばかり食ってモチベーション上げないとダメかしらね。