ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

今年は4000年に1度の異常な冬かもしれないとどっかが言ってた




「何故に装飾に金をかけるのかいみわからん」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3




やぁ、行ってきたよ。聖飢魔II結成30周年記念期間限定復活ミサ「続・全席死刑」ツアー。
ここで詳しいことを書くとネタバレで死刑になるので書かないが、ルーク篁が最後にギターを踏みにじるアクションがなくて気持ちよかった。
彼は人当たりが良くて、ああいうアクションはかえって不快に感じたりするので、ね。




このところ、いつにもましてぼーっとしている。
期日が迫らないとパワーを発揮できない子だとは知っていたけど、期日というものが安静命令によって無いみたいなものなのでなかなか前に進まず、寝てばかりいる。


それ相応に食べないから、消費カロリーと摂取カロリーのバランスを考えると、若干不足している方が脂肪を燃焼してくれるので良いかと。
あと、父が糖尿病にかかっていたのだけど、どうやら入院中の血糖値がたまに160に上がることがあって、クローン病からはとにかく高エネルギー、便になる食いかすの少ないものをたっぷり食え、と言われるし、糖尿病的にはあんまり炭水化物ばかり食っているとよろしくないので、
いい加減面倒くさくなると、食べずにそのまま寝たり、鯖缶だけ食って寝たり(タンパク質なら文句ないだろう的な)食生活はおかしなことになり、便秘がち。


便秘も良くないと聞いているし、困ったもんだ。


オット気がつけば月も後半に入ったので、やおら気合を入れて傷病手当金の申請書類と、苦情を時系列にしたものをやっと作り上げた。