ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

年初からドジばかりしているのは、歳をとったから




「寝起きのタバコとこいつだけはやめられない」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3




数ある缶コーヒーの中から、なぜこいつに辿り着いたのか、定かではない。
少なくとも大学生の時は、ロング缶のジョージアのあま〜いやつばかり飲んでいたはずだ。
こいつの良い所は、缶コーヒーって砂糖だらけじゃない? という批判の声が多いが、いいんだ。
その糖分が、朝食でブレインにブトウ糖をぶち込むのだから。


正月三が日がオイラの知らぬ間に通りすぎていたようだ。
張り切って病院に行ったら


「予約は明日です。今日ならすっごい待ちますよ……」


と言われたので、日付を間違えたショックと、また家に逆戻りで明日来なければいけないことをしみじみと噛みしめて、わんわん泣きながら運転して帰った。


認めたくないなぁ、と思いながら顕著に実感しているのだけど、文字を入力する速度が落ちてきたのだ。
多分次に働くとなると、キーボードはWindowsのものになるだろうし、変換もバカなままだろうからいっそいまからなれてしまおう! Macって音楽作成以外オイラにメリットをもたらさないし!
とか思うんだけど、せっかくのWindowsだったらフライトシミュレーターとか、リアルなレーシングゲームをしたいと思うので、あんまり安く済ますこともできない。
グラボ強化されたMacにbootcampでWindowsぶち込むのが良いのだろうけど、円安のせいでMacがくっそ高くなったから、手も出ない。
安いのは、明らかに3年経ったら買い換えてね♪ とばかりに拡張できないし……


誰がこんなに使い捨て文化にしたんだ?
そいつを虎視眈々と狙い定めて全身真っ黒なテカテカしたボディースーツをきてけつバットしてやりたい。


で、総じてやる気のないぱけちゃんであった。
仕事始めって美味しいのですか?