ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

つまらないことほど、一生懸命編集するって悪い癖だよねー




【驚愕】5秒であなたの心理状態が分かる!今話題の心理テスト
リンク元https://www.youtube.com/watch?v=K0knFU9BXNA




たまにはこんな事も話題にしてみるって。
YouTubeをおすすめされるままにたどっていたらぶち当たった。
なんと、ちょっと画像を見るだけで心理状態がわかるらしいです。
ネタ感満載胡散臭さ満点。そういうのオイラときめいてしまいます
ちなみに、「時めく」の古文での意味合いは、「天皇の寵愛を賜る」というものな。
センター試験もそろそろだろうから覚えておくように。
特に源氏物語からの出典で、現代語訳絡みで使われることが多い。
当時古文偏差値75だったぱけちゃんだから、安心しろ。

で、解説とオイラの結果を書き出してみた。

1問目 下の図柄がゆがんで見える時は、ストレスが溜まっています



残念、オイラ歪みまくりでした。

2問目 恋をしていると 揺れて見えるそうですw



残念、オイラ、クスリとも動きませんw


3問目、この画像がアインシュタインに見えたら正常。
マリリンモンローに見えたら近眼。






はい、メガネかけている時はアインシュタインですが、メガネを外したらマリリンモンローでした。


4問目 疲れていたら揺れて見えるようです。





病気療養で働かず、自宅療養中のオイラには揺れて見えません。
今日は外出もしてないし、疲れてないようです。


5問目、なんだかんだと書いてありますが、コレは石原式の色覚異常検査表であり、心理テストと何も関係ありません。





ただ、色弱をもっているオイラは、1番と2番意外、間違って数字を認識するが、全く数字として認識できないものがあります。
一時、色弱異常とうのは差別的であるという純左翼的な運動により実施されなくなりましたが、
オイラ、飛行機免許取りたいけど叶わないということがわかっているし、試薬などの変色を美術的な観点ではなくて、
科学的に素早く認識する必要がある学科、仕事も向いてないということで、若い頃にわかりやすい形で「理屈じゃない、ダメなんだ」
とつきつけられているので、ここまで来られています。
期間工で塗装のチェックするときに、すごく障害となりました。時間は取り戻せないので、知る権利、知らせる義務は必要です。
色弱はほぼ先天的で、男子にかなりの確率で出るので、だから子孫に悪影響を与える人物だと決めつけたりは時代遅れになっています。


6問目
配色を見てビンときた人はオタクらしいです。 ま、ネタなんでしょうけど。





オイラ、全くなんのことやらわからずです。解説とかコメント見てもなんだろう、てな感じ。



7問目
最初見えた3つの言葉が、自分にとって大切なモノとのこと






はい、じかん、しごと、すいみんでしたw


最後 あなたの心の綺麗さがわかるとして、
画像が「イルカがたくさん泳いでいるように見えた方」は「純粋でピュアな心の持ち主」
とだけ書いてあり、コンテンツ終了です。





オイラが見えたのは
裸の男女がいて、背後から耳元に息を吹き掛けている男性が、手を前に回しておっぱい揉みしばいています。
男性のコシの高さから、挿入はされていないと推測しています。


以上でした。