ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

アフィリエイト成功の終着点はNPO法人




「リアル・ドナドナ」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3




最近、アフィリエイトのためにアメブロとか、よそのサイトばかり更新してきて、
この長い歴史のあるはてダを放置する罰当たりです。
……新しいことを覚えるばかりで、本来このブログはゆったりまったり、
時に怒って、時に泣いて、そして笑いにつながればいいな、というものなんだけど、


初期のめちゃくちゃな日記に比べて、歳をとったせいだろう、説教臭くなってな……


そんな自分が嫌になったりします。




今実はとってもピンチで、安倍政権になってからなのか、何処がやっても一緒なのかよくわからないけど、
クローン病で倒れて以来、傷病手当金で生活していることは書いたと思う。


で、その計算方式が変わったのよ……。
今月見たら1万円以上減額になっていく計算式に変わった。
後から調べると、辞める直前に給料を盛るようにして標準報酬月額を上げて受給額を上げるという
「不正受給を防ぐため」というのが理由らしいのだけど、


オイラの場合、段々と調子が悪くなりながら、それでも休み休み出勤して、
最後は有給も無いときに休んだり、早退したりして年収がごっそり下がったのよね。


そんでも、
「あー、もう明らかに持たないよねえ」
と感じてから、また有給がついたし、失業保険や傷病手当金のため、
倒れるすんでのところで無理の無理をして、収入を高く維持していたんだけど、
これが全く意味を成さなくなった。


今後は過去1年間の月額平均の1日分の3分の2となったので、
貰う前の年収ベースで計算されるように変わってしまい、
生活できないくらいまで傷病手当金が減額されちまった。


まぁ、その前からアフィリエイトに取り組み始まるなどしていたけど、
結果なんてどう出るかわからないしねぇ〜。


そんなわけで、すっかり心も暗くなり、やる気も無くなっちまった。
生きてるのってそんなに迷惑なのかなー、オイラって、
そんな風に普通の謙虚な国民は思ってしまう。


おそらくクローン病を始め、精神疾患で、同じような目にあっている人がたくさんいるのだろう。
そうした人が、財源が無いのではい我慢してください、と言われるのも癪に障るわけだ。
なに、病気したくらいで文化的な生活をしてはいけないのかい?


そんなわけで、アリフィエイトで結果が出た時には、こうしたノウハウを
働けない人と共有したいと思っている。
情報商材とかあるんだけど、


「食って飲んで遊んで、仕事しないで楽して収入稼ごうぜ!」
とか、遊んでいる写真をのっけている奴らに負けたくない。
働く肉体的、精神的制限があるから、国の施策に頼らず自力で稼ぐというこうした仕組みこそ
自活して復活する道だと思っているので。


目標はNPO法人の設立だ。難病と母子家庭、精神疾患
なんだか知らないけど、お荷物扱いされてぼろくそに言われている人たちで徒党を組んで
ズルい奴らをひっくり返したいんだ。




にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村